最新記事

白朋苑の隣、サティエ上大岡の敷地内にきれいな桜の木があります。


2026年の4月上旬、まだ寒さが残る日でしたが、リハビリの一環でお二人の方が花見を楽しまれました。

▲青い空の下で見る桜は格別ですね。

▲こちらは別の日、少し葉が出てきていましたが、緑の葉もきれいです。


隣にはキンカンが実っていて、食べたいなとおっしゃっていました。

タイトルとURLをコピーしました